

最近勝ててるクラン戦

ScreenShot00009_convert_20090601002250.jpg


ScreenShot00010_convert_20090601002652.jpg


ScreenShot00008_convert_20090601002219.jpg


今日のクラン戦の結果です


最近つかれてるんで以下省略


マスターだからいろいろと疲れてるんです


分かってください


”φ(・ω・。)~メモメモ...ペタッ(。-ω-)ノ【。:+.゜βyё βyё゚.+:。】

神襲来

クラン ーーネ申ーー のメンバーが帰ってきましたよっと


それでさっそくクラン戦



ScreenShot00003_convert_20090531001923.jpg



ScreenShot00004_convert_20090531002024.jpg



こっちが新メンバーでやったクラン戦


息も合い普通に余裕勝ち



後でクランランキングみてたら



KBCを愛する人たち はランキングトップ10にはいってて



マジ吹いてしまった



ScreenShot00005_convert_20090531002058.jpg


ScreenShot00006_convert_20090531002125.jpg


ScreenShot00007_convert_20090531002202.jpg


こっちがメンバーが戻ってきたやつ



先日戦場の犬たちっというところクラン戦したのですが


ボロ負けでしただがしかし今回は一戦とれた



これは大きいことだと思います



これからもこの調子でクラン活動がんばっていきたいですね



クランランキングのほうは200位近いので200位以内にはいることが



今のところの目標ですね



それでは”φ(・ω・。)~メモメモ...ペタッ(。-ω-)ノ【。:+.゜βyё βyё゚.+:。】

学ぶべき技はスモーク!

どうもこんにちは



今日は「社会人倶楽部」さんと連絡をとりクラン戦をしました




なんでも護衛専門ときいていたので腕前はどんなものかと思っていましたが



さすが護衛専門行動がすごい


まぁまずは結果 3戦 0勝 3敗 です


ScreenShot00001_convert_20090528004653.jpg



最初の2枚はS.S撮り忘れ



まぁどっちも同じような結果でした



野良でよくある相手が強い時に第一通過地点をこえられない



そんなかんじでした



攻め、守りが後退したとき



社会人倶楽部さんはすごくチームワークがよく



戦車の周りにスモーク投げたり



よく人がでてくるようなところにスモークを投げていました



まぁ護衛にスモークがなかなか使えるらしい(自己判断



まぁこちら側としてはとてもいい経験になりました




ぜひまたクラン戦をやりたいですねー



次回は勝たせていただきますがね



フォッホッホ




それじゃこのへんで”φ(・ω・。)~メモメモ...ペタッ(。-ω-)ノ【。:+.゜βyё βyё゚.+:。】

団体行動>>>個人

とりあえず、今日のクラン戦の結果から貼ります



まぁ今回はさすがに相手が悪かったこともあるかなぁ(言い訳


相手はほとんどS/D2.0くらいの人たちでした


ScreenShot00000_convert_20090527003453.jpg



殲滅でのクラン戦



まぁ最初の方であまりにもフルボッコされて



自分の陣地で芋ってたという結果ですね ^^;



はっきりいって 一人ででたらもう無理っていうくらいやられました



相手のチームはすごいチームワークでした



2人1組になって通路を守っていたという点で



こちら側が攻めにくい状態にありましたねー



2人1組 なんかかっこよさを感じたわ




今日は今から学校の宿題をやるという orz



まぁがんばってきます ”φ(・ω・。)~メモメモ...ペタッ(。-ω-)ノ【。:+.゜βyё βyё゚.+:。】

AVAクラン交流wikiに協力

昨日、コメントのところにAVAクラン交流wikiからの招待がありまして



クラン戦が発展していないAVAではこういうのはとてもいいことだと思い



協力することにします!



一応リンクのところにはっているけど

AVAクラン交流wiki

http://wikiwiki.jp/foravaclan/?FrontPage    です



うちのクランは一応小規模クランにはいると思いますが


今後どうかよろしくお願いします。





@クラン員は激募集中です



それではAVAいってきます
プロフィール

o狩魂o

Author:o狩魂o
AVAで活動中の
ザ・チーム無職の
マスターの-Neeter-です
活動がんばってます

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
